レースざんまい

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

先々週はレースざんまい(*^ω^*)

まず日曜日は『お題付き耐久レース』に参加してきました!!

お題付き耐久レースとは!?

数々のお題をクリアしながら1時間走りきる耐久レースです^_^

お題はうまい棒を水無しで4本食べきるなど
拷問みたいなお題ですが
それがめちゃ楽しいです( ^ω^ )

毎年数回開催されてるので是非参加してみて下さい!!

結果は7位!!



お題付き耐久レースの良いところは
誰が一位になるか分からないところですね!!
とても楽しめます!!

月曜日の祝日は
中九州での走行会
スタント集団と走り屋集団のイベントに参加しました(o^^o)

サーキットにこんなカッコイイ集団が!?



迫力が満点で最高でした(o^^o)

あと僕のNチビのカラーリングを変更しました!!



これはカッコ良くなったんじゃなかろうかー!!

早朝の練習走行で見事に転倒しました泣

でもミニバイク部門のスプリントレースでは2位になる事ができました!!