早朝5時

こんばんは

今晩もやってまいりました!!

山ピーです!!

どうも!!

さて今日は朝早く5時に目が覚めました・・・・w

朝方は寒い!!

夜お風呂から上がってから寝るまでは暑いので布団を掛けずそのまま寝てしまう事がしばしばなのですが、今日の朝は特に酷かったです。

布団をはいで寝ていた為寒さで目が覚め、そして二度寝使用とした矢先今度は腹痛で目が覚めて、こんなときに(?)お通じですか!?

ってんで目が覚めましたw

それから肌布団だったのでよく寝付けず朝起きる時間を迎えましたw

まぁ前日良く寝ていたので大丈夫でしたがw

昨晩の鍋のお陰でお通じがよくなってたみたいです(照

しかし鍋は美味しいですよね!!

僕は味の付いた鍋が好きです!

おじやにも出来るしw

最近特に寒くなってきましたので皆様体調管理には気をつけましょう!!

それではこの辺で・・・・・w

今夜はシチューだやっほい!!

それでは(^w^)ノシ