キマリ!

こんにちは!こんばんは!

なるおっさんです^_^

先週日曜日は雨で撮影に行けなかったので
僕の愛車『CBR250RR』のカスタムをしました( ^ω^ )

今回のコンセプトはコール仕様のレーサーレプリカ!!

まずワンズ製の『軽スロSP』を装着し
キジマ製の『六角グリップ』を装着!!
あとはプラスチックのバーエンドで決まり!!

グリップは非貫通だったので端を切りました!!


アクセルも軽くなり
グリップの握り心地も自分好みのアクセル回りになりました(o^^o)

ハンドル回りのカスタムは乗ってる自分が1番見てる箇所なので
自分好みにカスタムするとツーリングでテンション上がりますよね( ^ω^ )

あとは少し値段ははりますが
水温計や油温計を装着するとハンドル回りがカッコ良くなりますよね( ^ω^ )

皆さんも是非拘り満載のハンドル回りを作ってみて下さい!!