はじめまして!

どうもはじめまして(^^)
USUKE TVと申します( ̄∇ ̄)

軽く自己紹介します!
僕は広島でモトブログや整備動画などを撮ってYouTubeでアップしてますm(_ _)m
是非YouTubeもチェックしてみてください(^^)

今回は来週2021年10月23日(土)
↓会場はこちら↓
鈴鹿ツインサーキット
〒510-0265 三重県鈴鹿市三宅町2913-2

開催のエンジョイ4MINIに参加しますので、
そのお話と、僕のバイクについてお話しさせていただきます( ̄∇ ̄)

※当日はワンズさんのブースにて物販もさせてもらってますので是非是非遊びに来てください(^^)

ではさっそく!
僕のバイクをご覧ください!ww


最初は、こんな感じ、
ボロボロのヤレヤレのエイプを買ってきてきました(°▽°)

そしてバラバラにして!
各部パーツも綺麗にしながら!


ワンズさんのイケてるパーツも投入しました!
↓今回僕が使用したパーツはこちら↓



https://www.onesandm.net/phone/product/2974


https://www.onesandm.net/phone/product/3239

そして!
完成したエイプがこちら‼︎



塗装、カスタム、全て自身で行っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
このエイプの制作はYouTubeでも動画配信してますので是非見てください!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

CB400four仕様です!
ポイントはちっさくて可愛いとこ!
各部まで拘って制作しました!
スマタハンでフォーク突き出しメーターアップ‼︎
ヨンフォアカフェをイメージして作りました!

16歳の頃に友達のエイプを触ってたあの若かりし頃を思い出して楽しかったです( ^ω^ )

エンジョイ4MINIにこのエイプを持って行くので是非是非ワンズさんのブースに遊びに来てください(*´∀`*)

写真撮影も大歓迎なので声かけてください(^O^)

コレからも大小問わず沢山のバイクを作っていきますのでよろしくお願いします( ^ω^ )