パワースポット

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

最近少しパワースポットにハマってる事があり
先週の土曜日はパワースポットに行ってきました( ^ω^ )

場所は大分県九重まで!!

まず最初に向かった場所は『九重白蛇参拝所』

ここは白蛇を見て触る事ができるパワースポットです^_^

白蛇を見るには300円かかります!



実際に触ってみると蛇は超可愛いですね(*^ω^*)
正直白蛇からパワーを貰った感じがします!!


日曜日は3週間連続でバイク紹介の撮影に行ってきました(^ ^)

今回撮影に行った場所は駄菓子屋さん!!


駄菓子屋さんにバイクがあるの!?
と思った方が多いと思うのですが

それがあるんですよ!!

今週に前編と後編で動画をアップするのだ是非ご視聴よろしくお願いします( ^ω^ )