お願いします!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

今月頭から雨続きでやっと晴れが続いてきましたね!!

日曜日はとてもバイクが多かったみたいですね(o^^o)


僕はある所に撮影にいってました!!

今回は自己記録で1日で8台のバイク紹介を撮影しました(o^^o)


バイク紹介って撮影にそんなに時間がかかるの?
と思ってる方いるかもしれないので
今回は撮影の裏側を話していきたいと思います!!

撮影の前日は睡眠をとらやいと頭の回転が回らないので基本的には6時間程寝ます(^_^)

睡眠をとってないと単車紹介の後半になってくると頭がボーとして
スムーズに単車紹介ができませんm(_ _)m

撮影当日朝に起きたらカメラマンと合流して撮影に行きます!!
(1人で撮影に行く時もあります)

1人で撮影してる時がこちら→



すぐにコンビニに行き絶対に買う物が
レッドブルとエクレア!!

甘いものを食べると頭の回転が良くなると聞きいつも欠かさず食べてます^_^

基本的に昼ごはん昼食べません!!

何故かというと眠くなるからです!!

早速は昼からが多いのですが朝から撮影する時もあります!!

日中撮影する理由はオーナーさんの魂が籠ったバイクなので昼だとやっぱりキレイに見えます( ^ω^ )
正直夜撮影するのはもったいないです!!

12時から撮影を開始するなら終わるのが17時ぐらいに終わります(^_^)


でも撮影できるバイクの台数は5台程です!!
結構一台ずつ丁寧に紹介してます(^_^)

撮影をする前にオーナーさんからカスタムの拘りなどを話すのですが
やっぱりオーナーさんのバイク愛は半端ないですね(^-^)

それから撮影開始!!みたいな流れです!!

帰りは夜ご飯を食べて帰るのでとても眠くなりますね!!笑

撮影は基本的に九州内でしています( ^ω^ )

紹介してほしい方は是非TwitterやInstagramでメッセージお願いします!!

オーナーさん自慢の愛車を僕で申し訳ないのですが是非紹介させて下さい!!

来週へ編集の事について話しますので是非見て下さい( ^ω^ )