全反射

こんにちは!こんばんは!

なるおっさんです( ^ω^ )

お盆休みはどう過ごしましたか!?

九州は土砂降りの雨で殆ど外に出てません(p_-)

走行会やツーリングの予定は全て中止!!

とても困りましたねぇー泣

奇跡的に日曜日だけ晴れたので佐賀まで撮影に行ってきました!!



れおん君の『cbr400f』をカスタムする動画を撮ったので是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

全反射でめちゃカッコイイです(o^^o)

僕のcbr400fはもうそろそろ完成しますのでその時もカスタム動画アップしますね( ^ω^ )

来週から晴れるみたいなので撮影も沢山行こうと思ってます!!

撮影させていただけるのであれば是非TwitterやInstagramにDMお願いします(o^^o)