サビサビ

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

真夏の暑い中どうお過ごしでしょうか!?


僕はめちゃ暑い中最近放置気味だったCBR400Fを手直ししました!!


まず錆錆だったマフラーを塗装しました(o^^o)

錆の部分を手磨きで耐水ペーパー(120番)で磨いたあと(180番)で磨いて表面に塗料をのりやすくします!!

そのあとしっかり脱脂して耐熱の半艶で塗装してみました( ^ω^ )



とても暑いので塗料が乾くスピードも物凄く早いです!!

素人の方でも簡単だと思うので是非やってみて下さい( ^ω^ )

完成した後はとても愛車がカッコ良く見えます!!



来月に『CBR400F』のカスタム動画もアップするので是非見てください!!