梅雨明け間近


店長の927です!
九州・中国地方は梅雨明けした模様と発表がありましたね!
四国・愛媛県も梅雨明け間もなくということもあり、気温が上がっております!
ここ最近の気温の上がり下がりが激しいせいなのか、
先週から8度5分の熱が突発的に出るのを繰り返していて体調不良なので、皆様も体調管理にお気を付け下さい💦

さて、2週間前にフルカウル化の進捗状況をアップさせて頂きましたが、
先日やっと走れるくらいまでになったので試走してきました!



ちょっと乗ってみましたが久々のセパハン逆付けスタイルなのでワックワクしますね笑


VFですか?と年配のライダーさんに話かけられたりして、俺らの時代に山とかでようけ走ってたんだよとか
当時の話を色々お聞かせ頂き、バイクを通じて知らない人とも繋がれるバイクはやっぱ最高ですね!!

皆様も暑い中ではありますが楽しいバイクライフをお過ごし下さい!