ダントツ1位

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

皆さんの好きな食べ物はなんですか?

僕はダントツ1位で『ラーメン』です(^-^)

先週の日曜日は1人でラーメンを食べる旅に行ってきました!!

一軒目はラーメン『蔵持』に行きました!!

食べたラーメンがこちら→



スープがさっぱり系の『醤油ラーメン』でした

ここはTikTokを見て行ったのですが昼から行列ができてるお店でした(^O^)

僕はラーメン対してはとても辛口なのですが
醤油ラーメンの中では結構美味しかったです^_^

でもサイドメニューの『カレーライス』の方が美味しかったかも???

ラーメン屋でカレーが美味しいお店はとても珍しいですね( ^ω^ )

時間が空いて2軒目は『佐賀ラーメン』が食べたくなり行ってきました!!

『佐賀ラーメン』は豚骨ラーメンに生卵のトッピングがされてるラーメンの事でTikTokの動画を見たらつい食べたくなりますね( ^ω^ )

今回2軒目にお邪魔したお店が『大久ラーメン』



豚骨ラーメンに生卵のトッピングはとても珍しいですよね^_^

卵を麺に絡めて食べるとめちゃ美味しいです(*´꒳`*)

また食べたくなる味ですね^_^

よければ皆さんも是非行ってみて下さい!!