サーキットで!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(o^^o)

先週の日曜日は【佐賀カップ】の2時間耐久レースに出場しました( ^ω^ )


超久しぶりの走行だったので自信は全くありませんでした汗


耐久レースに使った車両がこちら!!





このバイクは海外製のミニバイクです( ^ω^ )
150ccなので結構パワフルな走りができます!!
夏の耐久レースでスパルタンな走りをしてもエンジンの耐久性もバッチリですね!!


結果はなんと!!



参加台数20台以上で5位でトラブル無く完走する事ができました!!

20分ごとに交代で走ってたのですがカートコースはめちゃ疲れますね泣

去年は8位だったので大きく成長できて嬉しいです(o^^o)

また機会があれば耐久レースなどにも参加したいですね!!

皆さんも是非サーキットでお会いしましょう!!