kidsカート

おっつーです♩

この連休は家族サービスに徹しました😆

香川で大好きなうどん屋さんむさしでランチ


オススメは、メニューにはありませんがカレーうどん肉乗せで、シメに残ったカレーに白ごはんを乗せて食べるのが絶品です!

食後はカスタムカーで有名なsleeperさんにお邪魔して


お願いしているカスタムカーを見物🤩
バイク好きにもたまらない車で完成後はこのブログでアップします!!


最後にカートランド四国(株)にお邪魔し、我が家のkidsにカートをオーナーさん直々教えて貰いました♪


まだ6歳で言うことをあまり聞かないのでどうかとは思いましたが、先生にみっちり教えて貰ってからはちゃんと走れるようになり感動でした!


この年からモーターサイクルに興味持ってくれてよかったです。
カートの操作はもちろん洞察力や注意力が凄く勉強になりますよ!

6歳ぐらいの子供からレンタルカートに乗れるようなので興味がある方は是非行ってみて下さい。
http://kl-shikoku.jp/smarts/index/1/