今年はよく雨が降るような気が…

お世話になります。ワンズの茶坊主です♪

今年の梅雨はいい感じに雨が降ってる気がする!

以前から大雨になるとレインスーツから雨が浸透し、服がびちょびちょになってました!

そこでネットを見てたらワークマンのバイク用レインスーツがいいと評判でしたので
どんなものかと先日購入しました♪

その名も【BIKERS (バイカーズ)】
まさにバイク用!って感じしますよね♪

実際にどんなものかと土砂降りの中、走りましたが
今のところ順調に防水されてます!

晴れの日に着てもそこまで蒸れない、暑くない!
久々に買ってよかったと思う商品でした!

値段も思ったほど高くないので、これから梅雨入りする地域の方でバイク乗りの方!!
ワークマンの【BIKERS (バイカーズ)】オススメですよ♪


まだまだ梅雨明けの兆しがありませんが
事故などに気を付けて良いバイクライフを楽しみましょう♪