車🚘

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(^-^)

皆さんにお知らせです!!!!!

やっと最近納車した車が完全復活しました( ´∀`)

山に行くときは落石には注意ですね泣

近々納車した車の動画をアップする予定なので是非見ていただけたら嬉しいじゃなかろうかー!!

ワンズさんの【車用コールのバリューセット】を使ってコールなどもやってみたいですね( ^ω^ )



https://www.onesandm.net/phone/product/3372

今後ヤンチャな車の紹介動画もやる予定なので是非撮影の依頼いただけたら嬉しいです!!
(九州あたりでお願いしますm(_ _)m)

最近暑くなってきましたがバイクに乗る時は熱中症には気おつけましょう!!

塩分や水分補給は欠かさずに(*´꒳`*)