おいしい

こんにちは!こんばんは!

なるおっさんです( ^ω^ )

週末は事故してしまった愛車の塗装を手伝ったりカスタムをしたりとかなり納車した車がカッコ良くなってます(o^^o)

カスタムしてる時間はあっという間に時が過ぎますね!!

やっぱりカスタムは面白い(o^^o)

再来週には完成するのでその時は納車した動画をアップする予定です(^o^)

あとあの有名音職人『30BX』さんがバイクを納車したみたいですね(^-^)

佐賀まで行って納車したバイクを撮影しましたょぉお!!

その日はみお家で夜ご飯までご馳走になりました( ^ω^ )

やっぱり『もつ鍋』は美味しいですね!!



そのあとは30BXさんとInstagramでコラボLIVEもしました!!

今週中に30BXさんの納車動画をアップする予定なので是非ご視聴よろしくお願いします!!