安く買える⁈

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(^^)

最近知り合いのバイク屋に行ったのですが今の時期はとてもバイクが飛ぶように売れてるみたいですね( ^ω^ )

これはバイクブームきましたよ!!

でも僕が高校生だった10年前の相場と比べると今のバイク相場は狂ってますねd( ̄  ̄)

今『ゼファー400』や『ZRX400』はバイク屋で買うと100万円を超える車両もあるみたいですね(*゚∀゚*)

でもコールができて安く買えるバイクもあります^_^

その車両がこちら!!


『VT250F』

この車両はバイク屋の相場でまだ32万円で買えます!!

安い車両だと20万円代で買えるみたいですよ!!

僕も少し乗ってた時期があったのですが乗りやすいし壊れにくいイメージがありますね(o^^o)