先日に続き・・・

店長の927です!
先日フロントフォークのインナーチューブやスプリングなど交換しましたが
この間の休みは引き続き足回り関係のリフレッシュということで
以前より動きが鈍かったステアリングが気がかりだったのでステムベアリング周りの
確認とグリスアップを行いました!

本当はスチールボールの交換やレース打ち替えをしたかったですが・・・


確認がてら程度の気持ちだったので用意していなかったので清掃してとりあえずグリスアップで済ませました😥
割と面倒な作業なので交換推奨状態なのであれば基本的には交換をオススメします💧

どうかな?とは思っておりましたがステムの締付け調整やトップブリッジの取付けを調整、
清掃・グリスアップで鈍くなったステアリングはかなり改善されました!

ツーリングシーズンに突入しておりますが、事故や故障のリスクを下げる為に足回りのメンテナンスをちゃんとした車両でバイクライフを楽しみましょうね!