連休はいかがお過ごしですか??

連休はいかがお過ごしですか??
こんばんは連休中全く身動きとれなかった山家です!!


いやはや全く連休を取っておきながら連休明けなのに休むとか言語道断です!!

・・・・はいすみません僕の事ですOTZ

連休中の流れ
↓     ↓

連休 初日、二日目は家の用事と報じの手伝いでてんてこ舞いでした。
朝起きて気がついたらもう夜更けってってくらいにあっという間に過ぎました二日間連ちゃんで用事はきつかった・・・・
特に甥っ子姪っ子の相手をしたのが特に堪えましたw

まぁ可愛かったし楽しかったんですが・・・・w


でその翌日、三日目に風邪をひきまして・・・熱が上がり39度までいったのでこれはいかんと病院にいきましたがなかなか熱が下がらず、最終日になっても熱が下がらず月曜日も休んでしまった次第ですOTZ

本当に申し訳ないですOTZ

ですが!!今日からは復活しましたので!頑張ってまいります!

完治はしてないですが・・・・w

それでは今日は病み上がりなのでこの辺で・・・・w