螺旋ハン

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(o^^o)

日曜日は『進撃の巨人』の聖地にバイク紹介を撮影しに行ってきました!!

今回は久しぶりの『4ミニ』紹介だっのですがやっぱり魔改造された車両は半端ないですね!!

予想以上のレスポンスやカッコ良さに惚れました(о´∀`о)

『4ミニ』も沢山紹介動画等を撮影したいので是非DMしていただけると嬉しいですm(_ _)m

撮影は九州限定でお願いします!!

やっぱり撮影する綺麗なバイクを見ると僕のバイクも綺麗にしないといけない使命感に襲われますよね!!

近々カスタムする予定なので気合い入れて準備したいと思います(o^^o)


ハンドル回りから外装までばちこりカスタムするんじゃなかろうか〜(о´∀`о)
あと、数量限定になりますが螺旋再販したのでよろしくお願いします!!
https://www.onesandm.net/phone/product/3255