休日は?

こんにちはマッチです!!


ようやく今年一匹目のシーバスがつれました~~!(^^)!



遅すぎるw行ってなくて釣れなかった訳ではなくちゃんと週1回、2週に1回は釣行してたんですww


釣りって難しいです、、、


夜は釣りして日中は暖かくなってきたのでバイクする休日が増えましたね~ヽ(^o^)丿



錆びたエンジン磨いたり(まだまだサビてる…)オイル交換してみたり新しいパーツを付けてちょっと走ってみたり♪



こんなご時世なのでお一人様趣味が捗りますw


ウイルスのワクチンも少しずつに出回ってきているようなのでもう少し、みんなで乗越えましょう。


それでは今日はこれにてノシ