ナイター

ナイター

おっつーです♪

今日は1日中雨で家でゴロゴロしてました~


松山で競輪が開催されており、ナイターもやっている様だったので10レースから見に行きましたが、全く知らない人間が行ったら駄目ですね(汗
競輪はルールもよく知らずに行きましたが、走り出していつの間に終わったん!? つって感じです・・・

車券の買い方もあまり理解してない状況で見てましたが全く当たらず終いでした(**)
でもゴールするまでの駆け引きと最後の1周はドキドキして楽しかったです♪

競馬やボートもいいですが競輪もなかなか熱いですよ☆

さてさて人気沸騰中の まつ毛 を紹介します♪
単車のヘッドライトの上部に付けてより目立たせるアイテムです☆
今ならラインストーンのアイライナーもお付けしますのでこの機会にGetして下さい。
価格は980円とお手頃です♪
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x171746630?u=;onesandm