大募集!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

皆さんにご報告です(*゚▽゚*)
今まで殆どがバイク紹介だったのですが
車紹介の動画も今後沢山YouTubeにアップしようと思ってます!!


街道レーサーのヤンチャな車等沢山撮影したいと思ってるので九州内で撮影しても大丈夫な方DMで連絡お待ちしてますm(_ _)m!!


今後も暴走族や走り屋の文化を配信していくよう頑張りますので皆さんどうぞよろしくお願いします!!

車を紹介するなら皆さんに気入ってもらえるような車を納車する予定なのでまだ少し先の話になりますが納車したら動画でアップしますね(*゚▽゚*)

僕が納車する車を当てたら天才!!