第3回 青空集改

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

青空集会の開催まであとわずかとなりましたね!!


様々な高旧車やスーパーカーや有名ショップのブーツも多いので必ず楽しんでもらえると思います!!
僕以外のYouTuberさんも来られるみたいですね(^^)

青空集会は3回目となるのですが今のところ皆勤賞ですな!!

今回も前回同じで『ワンズアンドエム』のブースで僕のCBRと一緒にお待ちしてます!!!!!


入場される方はコロナ禍ですのでマスクの着用は必須でおねがいしますm(_ _)m

時間が空けばバイク紹介などもやりたいと思ってるので気軽に声をかけて下さい!!