メンテナンス

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

緊急事態宣言でとても暇ですよね(*´∀`*)

最近はバイクのメンテナンスなどを一人でよくやってます!!

最近はレースなどで使ってるNSRのチェーン掃除など!!
チェーンクリーナーで洗浄して
チェーンルブしましょう(*´∀`*)

そしたらこんなに綺麗になります!!



チェーンを綺麗にするだけでも超見た目変わります!!!!!

やっぱり足回りが綺麗なバイクはイイですよね(*^▽^*)

寒い時期はタイヤが滑りやすいのでタイヤの面が無い場合はタイヤ交換してみるのもアリですよね!!

タイヤの製造年月日は気にしてますか!?

もしかしたら気づかないうちに5年以上経ってるタイヤを使ってるかも!?

古いタイヤは危険なので気をつけて下さい!!