復活🎉

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

私事ですが嬉しい事に!!


CBR250RRとnsr80が復活を果たしました!!!!!



これから春になり少し暖かくなるのであと少しでバイクシーズンですね( ^ω^ )

今年こそはcbr250rrでサーキットとかも走ってみたいですね!!

最近原付の走り屋が流行ってるみたいですね(^-^)

僕の周りの若い子や同じ年代でもスクーターは安くて維持もしやすいのでとてもオススメです!!

ドレスアップパーツにワンズアンドエムのパーツを付けるのもいいんじゃなかろうかー( ^ω^ )

僕の愛車のDIO ZXにもワンズパーツが沢山付いてます(^^)

皆さんも若い頃の風をスクーターで浴びたくないですか!?

それでは皆さん今年も気合い入れて頑張りましょう!!