バリオスカスタム!

こんにちはマッチです!!

久しぶりにバリオスを2点程カスタムしたのでご紹介♪

1,ハンドル交換
2,ハンドルブレース装着

まず、ハンドルはワンズハンにチェンジ!



今までのハンドルは前傾姿勢で腰が痛くなってきたので、、、w

ワンズハンは体を起こした状態で運転できるので運転がかなり楽になりましたヽ(^o^)丿



そこにハンドルブレース装着!


ハンドルブレースはハンドルの剛性アップの効果が目的ですが、ドレスアップにもなりますし

スマホホルダーなどアクセサリーの取付けスペースにもなり便利ですよ(^^)


どちらも現在販売中ですので要チェックです!!
ワンズハン↓
https://www.onesandm.net/product/3251

ハンドルブレース↓
https://www.onesandm.net/product/3324

まだまだ寒い日は続きますが今の内にカスタムして春のツーリング日和を待ちましょう!(^^)!

では今日はこれにて!