動画アップしました♪

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(^_^)

新しくアップした『KZ1000 mkⅡ』の動画は見ていただけたでしょうか!?

超高額パーツ満載の極上車両なので是非ご視聴よろしくお願いします!!!!!

本編はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=UdBe2l2Lvoo



あと皆さんにご報告が!!

事故で廃車寸前だったcbr250rr mc22がやっと復活しました( ^ω^ )

新しいパーツやカウルも装着して超パワーアップしたので近々紹介動画アップします!!

是非見て下さい(*´∀`*)

緊急事態宣言で家にいる事が多くなる時期ですが是非YouTubeの過去の動画も面白い自信があるので見ていただけると嬉しいです!!