本年最終章!!

どうも水曜担当トモヤンです!!

本年も本日にて仕事納めとなりました。

私にとっても色々と成長出来た年となりました!

自分が任されておりますショップでも、そこそこでは有りますが納得いく仕事も出来てます。

世の中では・・・まだまだコロナの影響もあり大変だと思いますが・・・

負ける事無く頑張りましょう!!

来年は世の中も落ち着きもっと過ごしよくなるでしょう!押忍!!







短くはなりますがこのあたりで閉めたいと思います!

本年も皆様ありがとう御座いました!

来年も宜しくお願い致します。押忍。。

来年仕事始めは、1月5日からとなります!!

水曜担当トモヤンでした!押忍でした!!