メタボ!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 の 渡部 です。

最近、酒の飲みすぎと運動しなさすぎのせいで、お腹が大変なことになっておりますw
昔は鳶やら大工していてお腹も割れていましたが、今じゃ見る影がありません。。。

ですので、最近会社の従業員や友達とフットサルを週1で行っていますが、これがまたしんどいのなんのwww
従業員や友達はサッカー経験がある為、動き回っていますが、メタボの私はウルトラマンのカラータイマー並に3分間動けば停止してしまってますw

最初の頃に比べて大分動けるようになってはきましたが、それでもまったく足が動きません。
やはり年のせいですかねww

ホント、皆さんよく動いて感心します。。。

徐々にでいいので、今後もフットサルを続けて、体力を付けて、お腹の肉を引っ込めれるように頑張っていきます!

今回は画像無しですみませんwww