なかろうか〜

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

なんと今回は大阪府の堺カートランドで開催された『バトルゲーム』に参加してきました( ^ω^ )


バトルゲームとは、関西で開催される超BIGな走り屋イベントです!!

イベントに参加した車両は僕の愛車『NSR80』

参加台数はとても半端ありません!!!!!



今回は中級にエントリーしたのですが九州と違って全体的のレベルが異次元でした(*゚▽゚*)


フリー走行から気合を入れて走ったのですが思わぬ出来事が.....

それはご想像にお任せします泣

フリー走行後のスプリントレースにも参加しましたよぉお!!


結果は後ほどYouTubeでアップする予定です(´∀`)

有名な走り屋『たくらや』のにんさんに会えて今年最後の最高な思い出ができました!!

主催された皆さん!参加された皆さん!
本当にお疲れ様でした(o^^o)

走り屋に興味無い人でもイベントの走行を見るだけで興味が持てるとても活気があり最高に面白いイベントでした(o^^o)

また来年の『バトルゲーム』にも参加するぞぉお!!

それまでNSRを魔改造したいと思います(o^^o)


あとこの日記で今年最後の日記になります!!

いつも見ていただき本当にありがとうございました( ^ω^ )

来年もよろしくお願いします!!