やっとDioZXのカスタム動画ができました!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

今回やっとdio zxのカスタムが完了し動画アップしました(o^^o)

本編はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=0CO5KxPIZ_0&t=367s

分かりやすくカスタムの内容を紹介してるので是非ご視聴よろしくお願いします!!

今回のカスタムは【平成ヤンキー】仕様という事で少しヤンチャなカスタムをしてみました!!

外観のカスタムだけでなく駆動系のカスタムなど分かりやすく解説してる動画になります(^o^)

早速カスタムが完了したdio zxで走りの練習に行ってきました( ^ω^ )



気温が寒く路面温度も低いので数えきれない程転倒してしまいましたが...泣

でもスクーターとなると外装パーツも中型バイクの外装と比べると激安で購入できるので嬉しいてすよね(o^^o)

仲間内でとてもスクーターが流行ってるので平成ヤンキー仕様のdio zxで最速を目指したいと思います!!