久々のウェイク

おっつーです。

先週はホーネットが売れ、香川県からS様が乗って帰られました。


プラグのトラブルがあり納車にお時間を頂きましたが万年の笑みで帰られました!
喜んでいただいて良かったです☆


今日は昼から仕事なので午前中は主任と岡本くんと三人でウェイクに挑戦!!

岡本君は船酔いでグロッキー


主任はすぐにできる様になり上手かった♪ しかし腕がパンパンで今日はコールができないと言ってました。


私は全身筋肉痛でダウン、、、


みんなオッサンです。

2か月前に購入した900Rに車検を入れ海に行くつもりが、僅か10Km走行しただけでオイルクーラーの付け根からオイルがダダ漏れ、、、かれもオッサンです


付け根のジョイントからの漏れなので治しようがない、アールズ買うしかないかな・・・思わぬ出費が

バイクはオーバーホールで治りますが我々は、、、

エステ!?

そんなお金もないので近くの温泉にでもつかります・・・・・