暖気も大事!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

今週からとても寒くなってきましたね(*´ω`*)
九州方面の気温は夜になると10度以下です(*´ω`*)

今よりもっと寒くなると路面の凍結などが怖いですね(°▽°)
ハイグリップタイヤを履かせてるバイクは滑りやすいのでとても注意が必要な季節ですね!!

コールをするなら冬は油温が上がりにくいし下がりやすいので冬はとても適してますね(o^^o)

でもバイクに乗る前の暖気だけは必ずしましょう!!
暖気するだけでもエンジンの寿命が変わります!!

油温計が付いてるバイクなら油温を40度まで暖気が必須ですね!!
油温計が付いてないバイクはエンジンのヘッドが暖かくなるまで暖気しましょう!!

最後にワンズパーツのご紹介をさせていただきます( ^ω^ )
先月CBR250RR(mc51)のカスタム動画をアップしたのですが、その時に問い合わせが一番多かったスリッポンマフラーが動画をアップした時に売り切れてしまってたのですが!!


なんと!!また販売を開始しました!!


マフラー交換も簡単なのでとてもオススメのマフラーとなってます!!
https://www.onesandm.net/phone/product-list?keyword=CBR250RR+MC51