久しぶりに・・・

久しぶりに・・・
お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 の渡部です。

先週土曜日に2ヶ月振りに友達とキャバクラに飲みに出ました。
目的は、いつもお世話になっているエイトグループの常務が誕生日だったので、サプライズにケーキ購入して常務を店に呼んでバースデイパーティーをしてシャンパンを飲んでいただきました。
もともと飲めない方でしたので、シャンパンをゲストグラスに半分で酔っ払った。と言ってましたが、まぁこれは冗談でしょうww

その後は次の日が潜りに行く日でしたので大人しく帰りましたが、それでも3時間睡眠でしたww

潜りに行く道中、私は車の中で爆睡!!
到着してからは、眠さMAXなので暫く動けず友達を傍観していましたw

毎回思いますが、潜りにいく日の前日はすべて飲みに出たりして、睡眠不足のままな気がwww

今年も後数回潜りに行って、サザエやらアワビを狙いに行くので、次回こそは大人しく家でしっかり睡眠を取り臨みたいです。