曼殊沙華

ワンズのVFの人、927です!
先日の日記にも上げましたがバイクが復活した事で毎週のようにバイクに乗っております(笑)

バイク乗りにはカメラが趣味の人が多いと思いますが自分も一眼レフを用いて写真を撮るのが好きです(^^)/

9月末から10月上旬でこの時期といえば曼殊沙華(彼岸花)じゃないでしょうか?

今年は諸事情でシーズンを逃してしまい撮りに行けませんでしたが、大好きな花なので毎年秋口には撮影しに行っております。

↓今年行けなかったので去年の作品になりますがコチラ↓







曼殊沙華に関しては自分は主に1枚目のようにローキーな写真に仕上げるのが個人的には好きです(´▽`)


これから紅葉のシーズンとなっていくのでまた紅葉の写真をアップ出来たらなと思います(^^)