バイク復活!

お世話になりますワンズの927です!

先日1年半振りに自分の愛車であるVF400Fの方を復活させました!

キャブレターのバルブシートやOリング、ジェット類は全て新品にし、その際に直キャブ仕様に変更する為、
それに合わせて全体の燃調を濃くして組み込みました(^O^)



メータの指針が文字盤振り切るくらいによく吹けあがりますが、感覚でジェッティングしただけでまだ中間のニードル域が若干濃い状態なので時間を見つけながら煮詰めて行こうと思います(^^;

一年半振りなので毎日のようにバイク乗るのが楽しい状態となっております(笑)


夏も終わり、秋の行楽シーズンとなりバイクで遠出をされる方も多いと思いますが
陽も落ちるのが早くなってますので、皆様もご安全にバイクライフを楽しんで下さい(>_<)