チャリティー

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです^_^

皆さん連休はどうお過ごしだったでしょうか!?

僕は撮影にいったりバイクに乗ったりと充実してました( ^ω^ )

でもcbr250rr は故障してしまいましたがm(_ _)m



故障の原因はレギュレーターのパンクみたいでした!!
帰りはトランポで無事帰る事ができました!!
遠出の故障はとても面倒なトラブルなので気おつけましょう!!
あと年式の古いバイクはパーツのストックが必須ですね( ^ω^ )

あと九州豪雨チャリティーステッカーの売り上げ金額を全額大牟田市に寄付させていただきました(o^^o)
よかったら動画も見て下さいね!
本編はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=PvicAb9CEMw

嬉しい事に感謝状までいただきました(^O^)

これはとても嬉しい出来事ですね♪