充実。

どうも水曜担当トモヤンです!!

日曜日は約10年ぶり位に関西ツーリング・・・

マジ・・・最高に楽しすぎでした!!!

久方ぶりにお会いする方々や

お初の方々・・・かなり刺激頂きました。。



台数も程良く、平均年齢も・・・○○歳・・・渋めの走りの方達ばかりでした!!

昼は、なかなか珍しいそうめん屋さんにて・・・流しそうめん!!!



見た目も涼しくて、味も良く、とにかく楽しかったです!!

晩ご飯は、兵庫県加古川市名物!かつめし!!



とにかく全てのメニューの量が・・・多い・・・お店でした。。

食べ応えのある量だし、味もめちゃめちゃ美味!

是非また食べたい一品です。押忍。。

まあ・・・充実した一日でした!!!

それではまた来週の水曜に!! トモヤンでした。押忍。。