入院

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

昼はまだ気温が暑いですが夜は涼しくなって快適ですね(o^^o)

最近CBRに装着してた油温計が壊れたので新しいモデルに買い替えてみました( ^ω^ )



やっぱり油温計といったらヨシムラですよね( ^ω^ )
油温、電圧、時間も一画面にまとまって見やすいですよね!!
取り付けもとても簡単ですよ!!

買って速攻で取り付けたのですが
なんと油温が表示されない!?!?

壊れてる箇所はオイルパンに付いてる温度センターが壊れてたみたいです泣

これはたまげたなぁ〜泣

来週からCBRもエンジンをOHするので一時入院します(`・ω・´)



いつ修理が終わるかは未定ですがとても楽しみですよね!!

CBRが入院から帰ってきたら色々とツーリングやしたい企画も沢山あるので皆さんお楽しみに!!