伝説の音職人

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )



皆さん台風10号の被害は大丈夫でしょうか!?
僕は運良く大した影響はありませんでした!!

予想外の台風で本当に驚きましたねm(_ _)m

でもこれだけ言えるのがバイクを縄で固定するのほ本当に大切な事ですね!!

そのおかげで家の外に置いてたスクーターは無事でした!!

という事で話が変わりますが撮影の遠征で香川県と愛媛県に行ってきました(o^^o)

有名音職人さんのカイト機械君にフッシーさんとお会いできとても嬉しかったです( ^ω^ )
音職人さんのコール動画もアップしたので見て下さいね!!

本編→ https://m.youtube.com/watch?v=5DjalttboqE



あと愛媛ではワンズアンドエムにも行きました( ^ω^ )

ワンズさんのエイプの紹介動画も見て下さいよぉお!!
本編→ https://m.youtube.com/watch?v=CkjiJO8eBDw

ワンズさんの車両はとても魔改造で驚きました( ^ω^ )

よければ高評価ボタンとチャンネル登録もよろしくお願いします!!