オススメ中古車両!


お世話になりますワンズの927です!

暑さもピークを越え、まだ暑さは残りますが少しずつ涼しくなってきましたね!

さて、コロナ禍の中ですが今月はお陰様で数多くの中古車両のご成約があり、
感謝の限りです(^-^)

中古車両は減ってはきましたが、最近新しく入荷した中古車両、オススメの車両があるのでご紹介!

まず最近入荷しました車両のバンディット250V!



250cc4気筒で高回転まで回るエンジンと可変バルタイ搭載したVCエンジンが特徴です!



外装は塗り立ててで凄く綺麗な仕上がりとなっております★



お次はCB125T!



新品のキャブレターやインシュレーター、エアクリーナーで、リフレッシュ済みのお手頃な125ccバイクです!
角目ヘッドライトとLED球で凄くカッコいいです🥰



そして最後にRZ50!



とりあえず2st特有のパワーバンドに入った途端の加速は病み付きになります!

セル付きなので始動もラクラクで、オススメ絶版車両です(>_<)



車両フォルムが凄くカッコいいです♪

本日ご紹介させて頂く車両は以上となりますが、他の車両もございますので、
気になった方は下記リンクより是非ご覧下さいませ♪
◆ワンズの中古車両↓
https://sp.goobike.com/shop/client_8300481/zaiko.html