遊びに来て下さい!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(^-^)

夏で日中は気温が高くバテますねぇ泣
少し外でバイクの整備をしただけで滝汗が!!

最近は夏休みで高校生が原付の免許取り行く時期でもありますね( ^ω^ )

視聴者さんの中でも原付の免許を取った方が僕にDMをくれました!!

本当に原付を乗ってた時期が懐かしくなりますね( ^ω^ )

僕は族車のGS50に乗ってた時期もありました!!

バイクの写真は無いですが泣

あとワンズから4ミニ用の軽スロSPブラックエディションが発売されたみたいですね( ^ω^ )


もちろんこの軽スロも5年保証みたいなので、万が一壊れても安心ですね!!
https://www.onesandm.net/phone/product/3184

今週の木曜日から愛媛や香川に撮影しに行くので良かったワンズに遊びに来て下さいね( ^ω^ )