よく走りにいってた思い出の場所が・・・。

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

真夏の中バイク日和の日々ですが僕が住んでる福岡県で悲しい出来事がm(_ _)m

なんとバイクライダースポットだった【油山】が夜間は通行禁止となってしまいました…。

よく走りにいってた思い出の場所が夜行けなくなると悲しいですよね。

夜バイクが絶対に乗れないわけでは無いので気持ちを切り替えてバイクライフを楽しみたいと思います!!

最近CBR400Fの調子も悪くバイクに乗ってない時はスマホの麻雀のゲームに動画の編集などをしています( ^ω^ )

でもなんと嬉しい事が!!
CBRの壊れた個所のパーツが見つかりまたまた復活します( ^ω^ )

新しくタイヤ交換もして夏はCBR400Fを乗り回したいと思います!!

おそらく今月中には復活かな!?



CBR400Fのカスタム動画などもアップしたいと思ってるので是非見て下さいね♪