Racing

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです^_^

最近は蒼天の晴れ続き!!
夏はサーキットなどに行って撮影も考えてます!!

バイク同士のバトル動画なども撮影したいと思ってます( ^ω^ )

果たして僕のNSRに勝てるかな!?笑

多分ボコボコにやられっぱなしですが少しでも上達するよう練習します(^-^)

僕のレーサーグロムも完成間近グロム125 でもバトル動画撮影したいですね!!

撮影に協力できる方いれば嬉しいです!!

サーキットだとスピードをどんだけ出しても合法だしケガのリスクも少ないのでオススメですよ!!

難点は積載車がないととても苦労します泣

ミニバイクの積載なら軽自動車のバンで十分ですよ!!



軽バンでミニバイクなら2台乗りそう!?

1台なら他の荷物もとても乗るのでオススメですよぉお!!


それでは事故には気おつけて楽しいバイクライフを!!!