たーまやーーー!

お世話になります。ワンズの茶坊主です!

今年の夏は新型コロナウイルスの影響で花火も祭りも中止になってますね・・・。

せっかくの楽しみがぁぁぁ!!!
って言っても毎年家から見てましたけどねw

フリー素材の画像になりますが
少しでも夏らしい気分になって頂ければと思います♪



あっ!LINEで【花火】とか【たーまやー】等の言葉を入力すると
トークルームに花火が上がるの知ってますか!?

グループラインでも出てきますので
知らなかった人は是非、話のネタにお試しください♪

猛暑日がこれから続くと思いますが
水分補給などしっかりとして
暑い夏を乗り切りましょう!


ではこの辺で♪