新しく

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

今週まで梅雨で福岡は全くバイクに乗れませんでした年休の内2日ほど少しバイクに乗ったぐらいで休日が終わってしまいました泣

ツーリング先でも見かけたのですがRZ250は渋くてカッコイイですよねぇ♡
速くて見た目もカッコ良くて!
なんと!!!

コールもしやすい( ^ω^ )
ツーストのバイクの中では個人的にRZ250がコールしやすいイメージがありますね!!

でも集合管必須ですが!!

そしてワンズからもRZ250.RZ350用の軽スロなどが販売されましたね( ^ω^ )


Xホルダーforも大人気みたいですよ(o^^o)



ツースト系のバイクはアクセルが重たいので交換してみるのもイイと思います( ^ω^ )

あとグロムのレーサー車両の完成が間近となりました!!
来月なんと真夏の4時間耐久レースに出場します!!
表彰式狙って頑張るゾォおおおおお!!

僕のグロムもワンズパーツがとても多かったのでサーキット勢の皆様にも宣伝したいと思います^_^

エンジン回りにこんなボルトもいいですねぇ!!


ド派手な車両はとても目立ちます( ^ω^ )


それでは今週から晴れるみたいですが皆さん事故には絶対気をつけましょう!!