お引越し

お引越し
どうもこんばんは!

山家です~♪

この度土曜日から火曜日に引っ越してまいりました!!

これまで見てくださった方々初めて見るぞって方々改めましてよろしくお願いします!

さて朝台風が上陸するかもしれないと天気予報を聞いて電車が止まらないかひやひやしなが過ごしていた訳ですが、何とか乗り切ったのでよかったです(笑)

でもほかの県の方は心配ですね・・・・

くれぐれも心配だからと言って田んぼを見に行ったりするのは止めましょう!

まぁ僕的には台風が逸れたみたいなので安心したということで愛犬の写真でも載せます!!

イイの撮れたので!!

それでは今日はあいさつ代わりということでこの辺でヾ(^_^)