7月7日は軽スロSPブラックエディション発売日

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

なんと!! 今週は!!

大人気軽スロSPブラックエディションの販売日ですね♡
待ち望んでた方は多かったのではないのでしょうか!?

予約された方は7日から順番に発送します( ^ω^ )

日曜日はcbr250rrで1人でツーリングに行ってきました!!
1人ツーリングはよく行くので見かけたら声かけて下さい( ^ω^ )
もしかしたらステッカーをプレゼントしちゃうかも!?



この仕様でツーリングいくのも最後になりそうですね!!

ここからまた仕様変更するのでまたYouTubeに動画アップします( ^ω^ )

やっぱり神奈川仕様!?

それ以上いうと叩かれるので神奈川仕様風とでも言っておきます(^_^)

九州も来週から晴れが続きそうなのでバイク乗りの皆さんが多くなりそうですね!!
くれぐれも事故には気おつけましょうね!!