ジメジメの1週間・・・。

お世話になります。ワンズの茶坊主です。

私事ですがこんな時期にエアコン壊れました・・・。
保証期間内でしたので連絡したら翌日には交換して頂けるとのことで安心しましたw

我々も見習うべきところだと思い、良い勉強になりました。

さて、今回はオーダーメイドで長さを指定できるアーシングケーブル、予め長さが決まっているアーシングキットの紹介をしたいと思います♪

まずはこちら!
アーシングケーブル 赤 10cm切り売り オーダーメイド可能 [L7-2RD]
https://www.onesandm.net/product/1292





青色の取り扱いも御座います♪
アーシングケーブル 青 10cm切り売り オーダーメイド可能 [L7-2BL]
https://www.onesandm.net/product/1293



長さが60cm固定にはなりますがアーシングキットの取り扱いも御座いますのでこの機会にいかがでしょうか♪
https://www.onesandm.net/product-list?keyword=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


雨の日が続いて出掛けるのが億劫になりますが
家で筋トレを続けていって今年こそは絞りたいと思います!

では良い週末を♪