自慢のバイクを紹介♪

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

次のCBR250RRのカスタム動画で完成します!!
なんとヤンキー白バイ仕様ではなく【神奈川仕様】に大変身しますので皆さんお楽しみに( ^ω^ )
次でCBR250RRの見た目が超超超超超超超超変わると思います!!!!
今のCBR250RRの写真がこちら!



あと僕のグロムもカスタムする予定です( ^ω^ )



多分視聴者の皆さんは知ってる人はもしかしたら少ないと思いますがグロムも乗ってるんですよぉお!!

今スタント仕様になってるのですが全く違うジャンルに仕様変更したいと思ってます!!
CBR250RRとグロムのカスタム動画は来月あたりにアップするので皆さんよろしくお願いします!!

あとなんとCBR400Fもカスタム動画をアップする予定です♡

皆さんお楽しみに!!!!!